会員の皆様

平素よりFOCS GYMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社が利用している会費システム(会費ペイ)におけるクレジットカード決済機能が再開されました。

会員の皆様には長らく迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

新規クレジットカード登録・変更が可能になりましたので、クレジットカードにて月会費のお支払いを希望のお客様は、スタッフまでお問い合わせ下さいますようお願い致します。

※ただし、3月分の月会費をクレジットカード払いに変更するには、2月12日(日)までのお手続きが必要でございます。

 

なお、当GYMではセキュリティ機能ならびにサービス向上のため、2023年4月から新システムへの移行を予定しております。

(新システムでは、パーソナルトレーニングや治療院の施術等のご予約がWeb上から行えるようになります)

そのため、既存会員の皆様には、3月上旬から順次、クレジットカード情報等の再登録をお願いさせて頂く予定です。

お急ぎでない場合には、新システムへの移行に合わせてクレジットカードをご登録いただくことをお勧めいたします。

ご不明な点がございましたら、弊社スタッフまでお問い合わせください。

今後ともFOCS GYMをどうぞよろしくお願い致します。

FOCS GYM