こんにちは!FOCS Conditioning-フォックス鍼灸治療室-の橋本です!

今回は当治療室がオススメする〈集中ケア割〉についてお伝えします。

〈集中ケア割〉とは?

前回の来院から2週間以内にご来院の際に適応となるメニューです。

すべての患者さまにご利用いただくことができ、会員種別等により料金は異なります。

(FOCSの料金表はこちらから!)

また、お身体の状態によって30/60/90分のコースをお選びいただけます。

※ 初回治療は基本的に約60分の施術時間をいただいております。。

★どんな時に使えるのか

当治療室の患者さまには、実際にこのような形でご利用いただいております。

・急性のケガで短期集中的に複数回の治療が必要な場合

・2週間に一度の定期メンテナンスとして

(FOCS鍼灸治療室の詳細についてはこちらをご覧ください。)

★FOCS鍼灸治療室は自費治療

当治療室は全メニュー自費(保険適応外)となっております。

その理由は、患者さまお一人おひとりにしっかりと向き合い、結果を出せるようにしたいからです。

例えば急性腰痛(ぎっくり腰)では、まず原因を探り治療方針を決定します。

鍼をすることもあれば、電気治療をしたり、場合によってはその両方をしたいこともあります。

そんな時、保険治療では時間に限りがあり、結果が出せないまま「様子を見てまた明日きてください」なんて

ことにもなりかねません。

私たちの目的は「ただほぐす」「とりあえず電気治療をする」ことではないのです。

今あるお悩みに対して改善策を提供したいので、しっかりとお身体を診せていただける自費治療とさせて

いただいていることをご理解いただければと思います。

★まとめ

集中ケア割は、FOCS鍼灸治療室をリピートしてくださる多くの患者さまからご好評をいただいております。

一度で良くなる症状だけではなく、短期間に複数回の治療が必要な場合や、定期的なメンテナンスが必要な場合も多くあります。

そんな時に〈集中ケア割〉は大変オススメですので、皆さまにも是非ご活用いただければと思います。

 

FOCS 鍼灸治療室
ご予約はこちらから!

スポーツ現場での指導経験も豊富なパーソナルトレーニングを受けたいなら!
FOCS GYM Webサイト