緊急事態宣言を受けての当施設の対応(臨時休館)につきまして

 日頃よりFOCS GYMをご利用いただき、まことに有難うございます。

 当GYMは、4月7日付の政府による緊急事態宣言および現状の新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を鑑み、下記の期間について、臨時休館とさせていただきます。

 当GYMは他のスポーツクラブ様とは異なり、広いスペースに余裕を持って機器を配置していること、また、一定の安全が確保される中であれば、できる限り運動を継続したいという多くの会員様からのお声を伺っており、人数制限や時短での営業の可能性をギリギリまで模索しておりました。

 しかしながら、感染のリスクや感染者の範囲が未だ明らかになっていない現状において、会員の皆様と弊社スタッフ、さらにはそのご家族の皆様の安全を最優先に考えることが、健康・スポーツ業界に携わる者として、何よりも重要であるとの結論に至りました。

 当GYMとしても苦渋の決断であり、会員の皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

休 館 期 間

  2020年4月9日(木) ~ 5月6日(水)

  ※ ただし、状況によって変更となる場合がございます。

月会費の取り扱いについて

 すべての会員様につきまして、1ヶ月分の月会費を無料とさせていただきます。ただし、4月分の月会費は、すでにお口座からお引き落とし済みですので、5月分の月会費のお引き落とし(4/27予定)を停止することで充当させていただきます。

  ご不明な点などございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせください。

TEL: 044-872-9807   ※受付時間: 10:00〜18:00(4/9、4/10のみ) e-mail: info.gym@focs.jp