休館期間延長のお知らせ(5/31まで)

日頃よりFOCS GYMをご利用頂き、まことにありがとうございます。

 当GYMは、新型コロナウィルス拡散防止に向けた政府の緊急事態宣言(4月7日付)を受け、4月9日(木)から5月6日(水)まで臨時休館とさせて頂いておりますが、この度の宣言延長の発令(5月4日付)を受け、臨時休館の期間を下記の通り延長させていただきます。

休館期間(延長)

  2020年5月7日(木) ~ 5月31日(日)

※ 状況によっては、期間短縮または再延長となる場合がございます。

  当GYMの再開を心待ちにされている会員の皆様には、引き続きご不便をおかけしてしまいますこと、心よりお詫び申し上げます。当GYMは広いスペースに余裕をもって機材を配置していることから、比較的リスクが少ないスポーツジムであると自負しておりますが、この度の状況は「命」に関わることであることから、慎重を期しての再スタートとさせて頂きたく存じます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 昨今、ソーシャルディスタンスに十分配慮しながら、街中でランニングされている方を以前より多く見かけるようになりました。また、ご自宅で、試行錯誤をしながら運動を続けていらっしゃる方も多いと思います。そうした皆様のお力になることができない現状に歯がゆさを覚える毎日ですが、国民みんなの努力が実を結び、当GYMの再開とともに1日でも早く皆さまにお会いできる日が来ることを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

トレーニング動画のご案内

 当GYMのスタッフが「ご自宅で出来る基本的なトレーニング」の動画をSNSにアップしております。ぜひご覧いただき、参考として頂ければ幸いです。

Facebookアカウント: Focs Gym

Instagramアカウント: Focs Gym@fg20191130

月会費(5月分)の取り扱いについて

 すべての会員様につきまして、2ヶ月分(4、5月分)の月会費を無料とさせていただきます。ただし、4月分の月会費は、すでにお口座からお引き落とし済みですので、5月分に加えて6月分のお引き落とし(5/27予定)を停止することで充当させていただきます(春キャンペーンにてご入会の方は、再開後に無料期間を延長させていただきます)。

  ご不明な点などございましたら、大変お手数ですが、Eメール(info.gym@focs.jp)にてお問合わせ頂きますようお願い申し上げます。